So-net無料ブログ作成

今回のライオンは・・・ [癒し犬 はむお日記]


過去に何回も哀れなライオンや

過去2.jpg
image1.JPG


立派なライオンにされてきたから

過去1.JPG


イマサラな感じもするのだが

今回は違った・・・


^423B09F991B0EF4B5DECE473B5B6AAF7DB6EE1E26466D5853D^pimgpsh_fullsize_distr.jpg




なんと今、皮膚病で通院中~。




バリカンで刈って毎日洗うことに決めたおかあさん

「3ミリにカットしたからラクラク~♪」 とか

「はむおが老けた」 などと言っているが

きっと腰周りのシワに見える段差のせいだろう





せっかく刈ったのに

我ながら哀れ過ぎて、真夏の日中でも服を着る羽目に・・・

image3.JPG









^D970B3EA7EA3E0AA1A3DE5158942248A7F95BF933A1F47CA15^pimgpsh_fullsize_distr.jpg


おかあさん・・・

短くするのは構わんが

せめてもう少し格好良くできないものなのか?



はむお


↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー







コメント(10) 
共通テーマ:ペット

夏休み [福]


福は夏休み中でちー (^。^)ノ

^94A8408E4A79F05C18F2BA9B7F5FC3193F4CD70C699640D520^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
^8FC790F86FDE719634BC35A1CC6083E1362E167D00B3E268F5^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

かかさんに遊ばれたり


^7753927D04357B0846C4E93416B97ED10EE6A92E88E2837702^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

ぴぃす乳母ちゃんにデレてみたりしてるだけじゃないでち







ちゃんと秋に向けて勉強中でち~♪



image1.gif
DVDでディスクの練習をする現代っ子の福










^D8F6411603F095E87045748E3A7925C8B8B24DDCC7E7268576^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
秋こそウマい飯の季節でち!








↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

はむお様、和装で成人式に参加! [癒し犬 はむお日記]


おかあさんが、エリの成人式の写真を

マルコ写真館で撮ってもらった事を今の今まで忘れてたので

イマサラ感が満載なのだが・・・




エリの来ているオレンジの古典調の着物は、

おかあさんの30年前のお下がりだ。

150430-03.jpg
150430-02.jpg


そして俺が来ている着物は、ユウキの髪置きの時の着物だ。

高貴さが漂っている・・・。



エリの赤いビーズの髪飾りはおかあさんの作品で

実は帯どめに作ったのだが、髪の毛に付けてもよく目立った。


帯に下がってるパールの紐みたいなやつは、

本当は髪の毛に編み込んで垂らそうと思っていたのだが、

あんまり注文を出すと美容師さんに嫌がられそうなので

黙っていたら、すでに帯に付いていた。。。

150430-10.jpg



それはそれで良かったのだが、

反対側にも力作の簪を付けていたのに

見えなくておかあさんは残念がってた。




はむお


↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

コメント(5) 
共通テーマ:ペット

はむ王の肖像画(^∇^) [お宝イラスト]


以前、微妙な福を驚くほどの可愛さで

しかも、

福だとわかるように描いてくれたミルミルさん。

fukunokami.jpg





その才能がはむ王ランドの王様(俺)の目に止まり

おかあさんの誕生日プレゼントとして、

俺の肖像画が送られてきた(≧∇≦)

Attachment-1(ミルミルさん).gif




高貴な俺の特徴がよく表現され素晴らしい出来だ *\(^o^)/*





ミルミルさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  (ミルミルさんブログ【ももずず+】 ココから)



はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー






コメント(2) 
共通テーマ:ペット

シャチ復活! [はむおの86]


二ヶ月も放置していたおかあさんの愛車。


エリのあおまる号(フィット)の方が小回りも利いて、

レギュラーガソリンで燃費が良くて、

フル装備でグレードも高くて、

中もブルーのLEDが光ってて、

ナビも純正だし、

ECOで、しかも遥かにハイテク。


フルフラットになるから、福のディスクの大会もこれで行ける。





おかあさんの86はカッコイイだけで、

中は毛だらけで、あおまるアートでボロボロだし、

グレードは低いし、

ナビをケチったからスマホと連動もできないし、

黒だから洗ってもすぐ汚れる。

しかも、汚れが目立つ。

だから、乗りたくなくなる・・・。





そんなこんなで、益々フィットを乗り回していたら、

見るに見かねたarea86のシマちゃんが、

3日間も預かって、ピッカピカに磨いてくれた \(^o^)/

image3.JPG


新車かと思った(≧∇≦)


いや、それ以上だ!。

image2.JPG



シマちゃん、いつもありがとう (^∇^)



鳥の糞が落ちて来たから

直ぐにスタンドに窓を洗いに行った。

この綺麗さを維持しようと決めた ( ̄▽ ̄)


image1.JPG




・・・しかし、喜びも束の間。



さっそく雨が降った(T_T)








^878E5DCC13C44EE2604FE59BC63444D5CD913339EE255B4F20^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
たまには乗ってやろうよ おかあさん・・・





はむお




↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

Bチーム [お宝イラスト]


ミルミルさんイラスト.jpg

アキママさんからイラストが届いてた


いつも可愛くも無いBチームを可愛くかいてくれてありがと~\(^o^)/




・・・と

image1.JPG
image2.JPG




なんと、優勝記念イラストまで!



アキママさんのブログ ←ココから





はむお





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




コメント(6) 

K9 福岡 筑後船小屋公園 [福]



げんきママさんと無事に合流し初日は夜の熊本城へ。


天守閣は勿論閉館していたが、


いつもの公園から見せてあげられて良かった\(^o^)/



どうしても今夜中に、

熊本城と、熊本ラーメンと夜の街をクリアしなけばならないのには

理由があった。


日曜日は、丸一日福の大会があったからだ。

土曜日は、おかあさんが行けないので、

福の乳母のぴいすママさんが

朝5時から連れて行ってくれた。

一日中雨だったらしい。



日曜日は、やっと晴れた\(^o^)/



一緒に向かった福のK9ディスク大会

余裕.JPG





ONモード.JPG

デビルの触角もクッキリとキアイ充分のONモード (^。^)v





競技.JPG

競技を堪能しまくった福ちゃんは

満足.JPG
             「福は出来る子でち〜(≧∇≦)」





この笑顔(^▽^)






OFFモード.JPG

おかげで宮殿に帰ったらこの有様・・・



↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


 

大会の結果は・・・(ココから)


コメント(8) 

げんきママさんがやってきた♪ [おかあさんの日記]


げんきママさんを乗せた飛行機は、

はむおの神の御加護により、

最後のチャンスになる3回目の着陸にトライして、

定刻を1時間以上遅れたものの無事着陸。



この時、

 『霧が晴れなければ関空へ引き返す』 と言われていたので、

祈るような思いで待ち続けました。




げんきママさんと過ごした4日間は楽しくてあっという間でした。

初めて会ったとは思えない程、気楽で心地いい時間でした。

はむおのお陰で、本来出会えないような遠くにも、

こんな素敵なお友達が出来ました(^∇^)

image1.JPG




お迎えするまでバタバタしてて、

シャンプーもずっとできていない小汚い我が家の犬達と、

一緒に寝て可愛がってくれてありがとう。




一緒に福の大会に行けて良かったけど、

強行スケジュールで疲れたでしょう。

image6.JPG
* 詳細は次回 




げんきママさんは、優しい優しいママさんでした\(^o^)/



またいつでも遊びに来てね~~(^∇^)




おかあさん









↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



おまけの1枚 ココから


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。