So-net無料ブログ作成
検索選択

筑後川花火大会 [癒し犬 はむお日記]

よぉ~っ、暑いね~。

夏は嫌いだ。




ところで俺は5日の日、

久留米の筑後川花火大会に行った。

image1.JPG




しばらく花火を見ていたが、

途中から飽きて後ろの3人組のかわい子ちゃん達と談笑する為

真後ろにに向き直った。

image2.JPG






帰りに臨時バスに乗るというおかあさんと別れて

俺とエリは歩いて帰った。




俺たちが、歩いてマンションに到着してから二時間後、

何十台目のバスに乗ってきたのか

おかあさんが帰って来た( ̄▽ ̄)




乗るまでの行列も凄かったらしく、

途中で歩こうと思ったがバス待ちの行列から抜け出せなかったらしい。




しかし、行ってよかった。

大迫力だった。

image3.JPG

アホ丸や福はビビリな田舎者なので

花火大会のような会場には連れてはいけない。


せいぜいシッコを漏らし、鳴き叫ぶか

逃げて今生の別れになってしまうかだ。


俺の様に風情を楽しむことなど出来ない。





そんな大人な俺は

明日11才になる*\(^o^)/*





こんなにクソ暑い日の真昼間に、

外で産まれた。


ビッキーの嫌がらせ以外の何物でもない。






おかあさんが忙しくて忘れていたので通達がおそくなったが

今月を誕生月間とする。

プレゼント待ってる( ̄▽ ̄)


はむお







↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー








コメント(10) 
共通テーマ:moblog

早朝徘徊 [癒し犬 はむお日記]


朝寝坊の俺とおかあさんは朝日を拝むことはまず無い。

しかし、あまりの暑さに外ション派の俺は

シッコを我慢し、水を飲まない。

image2.JPG


そこで、深夜徘徊。

…では無く、夜明け前の排尿、いや散歩に出かけた。

熊本にいる時はまずあり得ない。

image4.JPG




しかし、

以前、エリとヒロキとこのマンションに住んでいた時、

膀胱炎になり大変だったので

今回は深夜徘徊、いや日の出前の5時にマンションを出た。


IMG_0351.JPG


久留米のど真ん中に住む俺たちは、

清々しい朝日と言うよりも、

夏休みという事もあり、

家出少女達や飲みすぎて行き倒れてる若者、おっさんを見て、

明日からは繁華街では無く

健全なコースにしようと思った。



何故、近いとはいえ散歩が繁華街なのか?

それは、おかあさんは大嫌いなヘビが出そうな

夏の草むらや川辺の清々しい自然が苦手だからだ。



明日は百年公園まで頑張って歩いてみるか?



image6.JPG



はむお








↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。