So-net無料ブログ作成

狂乱のハロウィン [癒し犬 はむお日記]


20151003_084701012_iOS.jpg



20151003_084745307_iOS.jpg



20151003_084900589_iOS.jpg







今年から、ハム王ランドのハロウィンには

黒い羽根の首絞め魔が召喚されるようになったようだ・・・





Trick or Treat」


もちろん俺たちがデビルエリンコ用のお菓子は用意できるはずもなく

お菓子をあげれたとしても、俺たちはいじられるのだろう






Trick and Treat!


そんな声無き声が、俺たちの脳に直接響く・・・(ー”ー;)




はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



コメント(9) 

アボガドとバナップル [癒し犬 はむお日記]


ゆこむしさんから貢物が届いた。

バナップルとデッカいアボガドだ。





しかも、バナップルは10ケースも有った。

おすそ分けにも随分喜んで貰えた。



リンゴのようなバナナだが、

俺はバナナが嫌いだから、ゆこむしさんが高級アボガドを送ってくれた。

image1.JPG






ゆこむしさんいつもありがとう。


お返しは、何が良いかな~(^∇^)


おかあさんは今、目が悪くなって運転禁止なのでしばらく待っててくれよぉ~~

( ´ ▽ ` )ノ




それにしてもデカイ高級アボガドだ。

おかあさん、オリーブオイルとクリームチーズはあったかな?




はむお





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

コメント(4) 

カフェ、デビュー(^^v [久留米ライフ]


たまには庶民感覚を楽しもうと

おめかししてカフェに来たはむおさん

01.JPG



実はカフェデビューだったりする(^^)v





が、しかし…

03.JPG




 

04.JPG



主食は高級フルグラ、ドリンクは成分無調整な牛乳

肉巻きガムも肉しか食わない我が国王のはむおさんはー…



やっぱり「カリカリ」には目もくれませんでした っと





おかあさん:「国王、それ(食べ残し)も料金のうちなんですが…(^_^メ)





庶民代表 おかあさん






05.JPG
お母さん、今度のグルメランチはミラノかナポリ辺りにしないかぁ~?




↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー





コメント(6) 

母ちゃん15歳 [癒し犬 はむお日記]



前記事で福が怒っていたのは、コレ ↓ (^-^;




ホワイトデビルとデビル羽根.jpg
福の羽、かかさん(福のお母さん=えりんこ)が盗ったでち! (-_-メ)






とまぁ、俺たちの衣装を着るえりんこもえりんこなんだが・・・(^^;)







「おかあさん」と言えば、俺の母ちゃん

ビッキーがそろそろ誕生日らしい


おかあさんはビッキーの誕生日を、今まで13日だと思っていたが

「実は18日だったかもしれない」 と、最近になって言い始めた・・・








婆ちゃん家にドナドナ中のビッキー(15歳)

何をしているのかなぁ・・・ ( ̄▽ ̄)












20150614_190318.jpg
母、強し (^^;




はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




コメント(8) 

マスカレード 福ちゃん [癒し犬 はむお日記]


福は見た目も脳みそも若いので

それなりにコミカルな物を用意した

02.jpg
01.jpg




体が小さければ頭も小さい・・・

03.jpg



ずれたマスクの脇から覗く福の目が

怒っているように見える訳は… (^-^;




はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


コメント(2) 

あおは銀のマスクで・・・ [癒し犬 はむお日記]


一応、あほまるにも純銀のマスクを用意したんだが・・・

AO01.jpg







・・・。


何故なんだ


何故かあほまるのアホっぽさが隠し切れない・・・(ー”ー;)




AO02.jpg





ん~~~~(ー”ー?)


色合いの関係なのか・・・?




AO03.jpg


あお: この角度じゃないと前が見えないでしよ~





HAM01.jpg




パツパツすぎて優雅さが出なかったか・・・




あおの顔のでかさを考えていなかったはむお







↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー






コメント(4) 

黄金のマスクでマスカレード [癒し犬 はむお日記]


よ~

もう10月だよぉ~




あほまるは、エリンギと松茸の区別もつかないくせに

やれ「秋は美味い飯の季節でしー!」などと叫び

エリンコと熾烈な交渉をしている・・・

 ( ↑ この様子、ここから)





常に食い物のことしか考えていないようだが、

俺的にはやっぱり

ハロウィンの仮面舞踏会だな







ハム王ランドの国王として、正装して出向くとしようか・・・


HAM01.jpg




おかあさん、従者として連れて行ってあげるから

ビールなんか飲んでいないで、杖とブーツも用意してくれないか?




あ、マントはどこにしまってたっけ?




はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー







コメント(6) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。