So-net無料ブログ作成

緊急告知とお詫び [おかあさんのこと]


急に寒くなったけどみんな元気かな~?

俺たちはみんな元気だ。(^^)/




いよいよ年賀状を準備する季節になったが、

重大な問題が発生した。




今年の年賀状の差出人、

すなわち自分の住所を間違えていたのだ(^◇^;)





いとこから電話があり、

「喪中ハガキ出したのに、戻ってきた」と言われた。


年賀状の差出人の住所に送ったらしい。


確認したら番地が間違っていた(^◇^;)




去年の年賀状を見て年賀状をくれる人は、

年賀状が戻ってきたら夜逃げしたのかと思うだろう。

自分の住所をなぜ間違う?





おかあさんはそんな奴なのだが、

俺たちの名誉のため訂正しておかなければならない。





来年も年賀状くれる心優しいみんなへ

今年のは番地が間違っていた。

(誤)◯丁目-◯-1

(正)◯丁目-◯-17



戻ってしまうのは申し訳ないから訂正よろしくお願いするよぉ~。







そしておかあさん・・・

なぜ毎年年末になると

緊急告知やら非常事態宣言やらお詫びが増えるんだ(-_-;)?

3.jpg




今年の師走も走る気の無いはむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


コメント(5) 
共通テーマ:ペット

福2歳 ^^ [福]


DSC_0272.JPG


旨い飯とディスクが有れば満足な福も

DSC_0029.JPG
DSC_0033.JPG


今日、2歳を迎えた (^^)






DSC_0034.JPG

あほまるが面倒を見ているせいで



手間が掛からなくて非常にラクだ








おかあさんに


「旨い飯スペシャルを用意するように」 と


俺から言っておくからな~ (^_^)




・・・それが俺からのプレゼントだ (^^)v





はむお


↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー






コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ディスク大会 [癒し犬 はむお日記]


ディスク大会の様子を 58(ゴパ)さんが撮影してたよ~ (^-^)

 → http://blog.livedoor.jp/chikosora58/archives/47243673.html

 → http://blog.livedoor.jp/chikosora58/archives/47315281.html




01.jpg


04.jpg


10.jpg





おかあさんのピンボケ写真は見飽きたって人、

高画質の大きい写真で見たいって人、

もっと多くの格好いい福の写真を見たいって人、

ディスクドッグって何だ?って人も

是非、上記のURLから見に行ってほしい (*^▽^*)








っと・・・

福に届いた誕生日プレゼントを見たい人は

『それいけあおまる』(←ここから) を見てくれ







image1.JPG


まぁ、アレで喜ぶのは福だけだが・・・(^^;)



はむお








↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

湯布院ドッグラン [癒し犬 はむお日記]


急にえりんこの休みが取れたので、

急遽湯布院のドッグラン&リゾートに行った。

image1.JPG
image2.JPG
ぼーーーっ





ブログ友のアキママおすすめのホテルだ。

お天気が良くて楽しかった~ (*^▽^*)

image10.JPG
image11.JPG



俺の加護で、最後の一部屋を当日予約で取れた \(^o^)¥





おかあさんの目的は食べ放題飲み放題と、ついでに福の誕生月お祝い(^∇^)

image3.JPG
image4.JPG
image5.JPG
(ほとんど肉!)





・・・が、俺たちは部屋でカリカリを食った。


飯の量が少なかったのか、あほまるは延々と食い物を探す(^-^;

image7.JPG
肉の香りが…







ドッグランで福は相変わらず誰とも仲良くできなかった。

image12.JPG


山口から来ていたベルちゃん、ごめんよぉ~。






image14.JPG


ちなみに先週土日のk9ディスク大会は2位だったよぉ~ (^^)v



はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。