So-net無料ブログ作成
検索選択

犬の勉強 [癒し犬 はむお日記]


おかあさんは今更のように犬の勉強を始めた

どこの書店にも置いてなく

仕方ないので図書館から借りてきた・・・。

02.jpg
01.jpg




こんなを勉強して

おかあさんは俺と心理戦でもやるつもりなのか?





しかし、

文字が小さい (-"-)

絵が少ない (-_-メ)

専門用語が難しすぎる! (>_<)

などと、お母さんは言う・・・



おかあさんには向かないタイプの本だったらしい


おかあさん、買ってたら無駄になるところだったな~(^^;)



03.jpg
* ↑ 加工済 (^^;)






だが、俺は犬じゃない!!


はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

絶品! ハム王ランド産馬肉クッキー  [はむお店長の店]


アレルギーのはむお様に、高級馬刺しの差し入れあり。


そんな高級馬刺しを贅沢にもミンチにし、

少しの新米と全粒粉小麦粉をオリーブオイルで繋ぎクッキー完成(^∇^)

おから入りも作りました。

01.jpg
はむおさんの御墨付き^^


端っこの皿のは、馬肉のジャーキー

お湯をかけてスープにしてもOK。



馬刺し屋さん、豆腐屋さん、調理師さんや栄養士さん

お友達の御協力の元、犬用贅沢なクッキーが出来ました。



サンプル作ってます。モニターさん募集(≧∇≦)

味が無いので、味つけて食べたら美味しかった~(≧∇≦)

残った馬肉でカレーと、刺身を作って食べました。

馬刺し屋さん、豆腐屋さん、調理師さんや栄養士さん

お友達の御協力の元、犬用贅沢なクッキーが出来ました。(*^^)v

・・・って、口コミとラインのタイムラインにアップしたら

予想以上に大好評~



モニターは100人近くまでに達し、

モニターだし、クリスマスに間に合わせようとタダで送ったら

送料だけで破産しそうなっため、今回分は締め切りました

でも、良い宣伝になったー


1日かけても、ちょっとしか出来ないけど・・・ (^◇^;)




 

手作りって大変なのに、

モニター用試作品を一皿の1/4も食ったやつが足元に・・・(-_-;)

02.jpg
03.jpg
もっと作るでちよー(^^♪




おかあさん





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

創作料理、準備中? [癒し犬 はむお日記]


おかあさんがクリームブリュレを作るため

福も一緒にホームセンターへ買い物に~

01.jpg



それでなぜ半田ゴテのコーナーに居るんだ?



はむお







*****    おまけ    *****

ハム王クエスト ~ 福の冒険 ~

02.jpg


03.jpg
・・・はむお師匠?


04.jpg
デロデロデロデロデンデン♪






かかさんの言う『クリームブルレ』って、旨い飯の事じゃないんでちか~ (-"-;)






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

免疫を高める手作り飯 [炎の料理人]


顔が命の俺が

目の周りがたぬきみたいになってしまった


アレルギーだ。

^DFB83D4ED4E6C1282D85B3AA5111D5525C4CDFBCF61C4D19A5^pimgpsh_fullsize_distr.jpg





今残っているドッグフードを食ってしまったら、

おかあさんが手作りするそうだ。



フードやジャーキーに含まれる

酸化防止剤や防腐剤、合成着色料などのせいなのか?

^90CA5713CED998FFA7724BADF08A0B06293FC1D31A4E4CFE5C^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
^FF4F93D47620A8CD40D650ACC8BB6FEC7A61473E468907669A^pimgpsh_fullsize_distr.jpg



今から資料も用意して、おかあさんの気合は十分だ








でも、おかあさん・・・



気合入れて作るのは良いが

先日のような気合の入れ過ぎには注意してくれ

気合の入りすぎたグラタン.jpg
( ↑ 福ちゃん誕生日に用意したスペシャルウマい飯)





これは一見ティラミスのように見えるが

じつは、おかあさんの気合が火加減に現れた『創作グラタン』らしい (^^;)







炎の料理人、いまだ健在・・・

  ( ↑ 奇跡の創作料理はココから)




はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー





コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ゆこむしさんから貢物 [はむお様への貢ぎ物]

ゆこむしさんから貢物が届いた。

今回は、以前おかあさんが好きだと言ったクルミ入りの佃煮が山程入っていた(≧∇≦)


ゆこむしさん覚えててくれてありがとう(^∇^)


しかも量がハンパない(^◇^;)

^FBC0C2EF3A4A4F9435FDD45639BAD63DE1F887759698F30339^pimgpsh_fullsize_distr.jpg




ゆこむしさんの太っ腹さに、

いつもダンボールを開ける時おかあさんが一人で大笑いしてるよ~( ̄▽ ̄)

フードと犬の洋服の本も入っていた。





15年前に買ったというコンピューターミシンはまだ生きてるだろうか?

高かったんだから引っ張り出して使ってみよう。




そしてオシャレな衣装を作ってくれ(^-^)




はむお







↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー





コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ル レクチェ [はむお様への貢ぎ物]


新潟の西洋梨 ル レクチエが届いた。

image1.JPG
image4.JPG






おかあさんの大好きなチョコレート柿の種も入っていた(^∇^)

image2.JPG




アホ丸が居ないので、しばらく部屋に置いて甘い香りを楽しむことにしよう。

image6.JPG







ベスにぃさんありがとう~*\(^o^)/*


今年もお世話になったなぁ。







・・・しかし、今年はまだ終わってないので、


まだまだお世話になるから よろしくなぁ~( ̄▽ ̄)



はむお





image5.JPG
かかさんの用事は年を越すでちよ~(^^;





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー






コメント(6) 
共通テーマ:ペット

貢物 [はむお様への貢ぎ物]


カイカイが治らない俺に、

優しいアキママさんからハンドメイドの服が届いた *\(^o^)/*

image3.JPG
image4.JPG






3枚も貰ったので、一枚だけは福にくれてやろう ( ´ ▽ ` )

image2.JPG





俺用に出来たオートクチュールなので、

残念ながらアホ丸には入らない… (^◇^;)






アキママ~ 忙しいのにありがとう *\(^o^)/*

image5.JPG



名物の饅頭は、おかあさんが意地汚く一人で食っている ( ̄◇ ̄;)

俺たちは皮を少しだけ貰ったが美味かった!!






アホ丸は今、親父のところに行ってるので、

盗み食いする奴も居なくて平和だ~ ( ̄▽ ̄)

image1.JPG




はむお





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




コメント(4) 
共通テーマ:ペット

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。