So-net無料ブログ作成
検索選択

布製エリカラ [癒し犬 はむお日記]


ゆこむしさんからのお見舞い品
02.jpg

布製エリカラ
01.jpg





03.jpg

デカイので、いつかあおまるにも使える事が有るだろう。






06.jpg
05.jpg

だが、やはり福にはでかい・・・( ̄▽ ̄)






結局、利口なはむお様は、

可愛いエリカラはオシャレとして付けてるだけで、

目はクッションや人の足とかに擦り付けて掻いてるから

一向に治らない(T ^ T)





ゆこむしさん、いつもありがとうございます。

きっと近い将来10円玉くらい拾うかも知れませんが、

それははむお様の御加護ですからお納め下さい。(*^▽^*)


おかあさん








****** おまけ *****

04.jpg
布製エリカラの裏側 (*^▽^*)





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー





コメント(6) 

雪の庭(はむお編) [癒し犬 はむお日記]



先週、雪の降る-6度の世界で
03.jpg

楽しそうに遊ぶチームB






俺も久しぶりにエリカラを外してもらい庭に出たが・・・

01.JPG


02.JPG
確かココだな・・・

03.JPG
・・・・・・。



04.JPG


あまりに寒いので、においを付けてきただけだった (^^;)




すべての犬が雪の庭で遊ぶと思うなよ~ ( ̄▽ ̄)








05.JPG




はむお





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



コメント(2) 

-6度の思考 [癒し犬 はむお日記]


先週末、-6度などというハム王ランドでは貴重な体験をしたおかあさん

このイレギュラーな環境は

おかあさん達の思考もイレギュラーに・・・

01.jpg
02.jpg


まず、俺が程よく暖めていたユウキのベッドに福が来る

03.jpg


福は俺のエリカラを枕にした(-"-;)



まあ、「小僧のすることだ」 と、

寛大な俺は許していたのだが、

なんと、そこにおかあさんがあほまるを連れて潜り込む

04.jpg



もちろんおかあさんは小僧や小娘ではない (-_-メ)




最後まで抵抗していた福も、

ついにおかあさんの暖房に使われることを覚悟したようだ(-_-;)

05.jpg




福がおかあさんの生贄になっている間に

俺は冷たいソファーをこっそりと暖めなおす

06.jpg




まるで没落貴族のようだが

福に首を絞められなくなっただけでも良しとするか~( ̄▽ ̄)


*あほ丸目線はココから

没落貴族はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

コメント(4) 

コタツ女子会 [癒し犬 はむお日記]


よぉ さみぃね~。

みんなのところは大丈夫かな?



温室育ちの俺は

寒いのも嫌いだ…。

えりとおかあさんは、寒くても俺と3人でコタツ女子会。

安いスパークリングワインフライパンで焼いたチーズ

それとソーセージがつまみ(^∇^)

チーズ.jpg



しかも、

コタツテーブルの上には、焼いたつまみがフライパンごと置いてある。


リビングにはお洒落なテーブルあるのに、

結局小さな犬臭いコタツテーブルから

誰も一歩も出られない(^◇^;)




俺はせっかくコタツに入っているのに、

女子会に毎回呼ばれて、

結局何も貰えず

ただひたすら座って付き合わされるだけだ。

食われた.jpg


飽きた.jpg
今回も座ってるだけかよ… (-_-メ)

はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー





コメント(0) 

雪国くまもと [癒し犬 はむお日記]


まいなす6.jpg




昨日


ついに我がハム王ランドも

水道管が凍り付いた (>_<)






「寒いのに風呂にも入れない!」 と

おかあさんは騒いでいたが、

だからと言ってどうにかなる訳もない・・・




おかあさんに

エアコンとファンヒーターと炬燵でも寒い」

と言われた新潟のベスにぃは

「暖房つけすぎ」と言っていたが・・・



そのころの新潟は0度で済んでいたらしい (^^;)




一応ここ、ハム王ランドは熊本なんだよな・・・(^^?





はむお







↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




コメント(4) 

今日の宮殿 [癒し犬 はむお日記]


雪やこんこ あられやこんこ

01.jpg


降っても降っても たいして積もらず

02.jpg


犬は喜び 庭かけまわり

03.jpg












はむおはソファーでで丸くなる (^^;)

04.jpg
↑ エリカラが邪魔でコタツに潜れない・・・

このクソ寒い中、あの連中は…(´-ω-`)



ネコ科のはむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー







コメント(2) 

懐かしい写真2 [癒し犬 はむお日記]


目の上を掻きすぎて傷を作ってしまったはむおさん



最近なかなか良い写真が撮れないので(写しても国王的NG)


昔の写真を見直していたら


(おかあさんなりに)とてもよく撮れたので記念にアップします

DSC_0224-C.jpg




ほかにも良い顔をした昔の写真を発掘したら紹介しますね~(*^▽^*)


おかあさん






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー





コメント(4) 

でこぽん [癒し犬 はむお日記]

01.jpg



高級デコポン、1個1000円

02.jpg



『食って消費するだけじゃ勿体ない』

とでも考えたおかあさん

保護ネットで遊びだした・・・

04.jpg



『デコポンマン』

03.jpg




・・・が、

福は固まって動かなくなるし

アホまるじゃ顔がデカくて入らない

05.jpg



ここはやはり被り物は俺しかいないだろう








しかーしっ!

06.jpg



エリカラが邪魔で遊べない・・・ (>_<)


はむお





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

コメント(6) 

近況 [癒し犬 はむお日記]


顔が命の俺は、

みんなの応援のおかげで

ようやく目の上の傷は順調に回復に向かっている。





最近写真を撮らなかったが、

怪我をする前のいい顔してる写真があった。
(おかあさんセレクト)

C-DSC_0115.jpg



C-DSC_0117.jpg






付近に虹の橋は見当たらないので安心してくれ (^-^)




だが・・・







この写真を『遺影みたい』と言ったヤツ

1時間説教だから宮殿に出頭するようにっ(-_-メ)



はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー







コメント(4) 

懐かしい写真 [癒し犬 はむお日記]


懐かしい写真が出てきた。

01.jpg
02.jpg



福の神と名付けられたホワイトデビルが家族に加わり、

03.jpg




おかあさんは待ちに待った新車を買い、

05.jpg


センター試験を食中毒で受けられず、

阪大まで追試を受けに行くという不利な条件な中、

くまモン大医学部に合格した春。

全てがキラキラ輝いていた。


04.jpg

しかし今、俺はカイカイ病を繰り返し、

目の上を切って治りかけると又掻いて悪化…

通院とスパ通いをくりかえしている。






おかあさんのハチロクはジンベイザメと化し、

エリは追試とあほまるに追われている(^◇^;)

06.jpg








50歳になり、

「自分の為に楽しく生きていく」と誓ったおかあさんは、

またしても悩みの種が以前より増えて戻ってきた。


人生は山あり谷あり( ̄▽ ̄)


頑張れおかあさん、

『まだまだ思い通りの人生を歩むのは早すぎる』

・・・と、神様が与えた試練なのだから(^^b

はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



コメント(2) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。