So-net無料ブログ作成
検索選択

中華食い放題 [癒し犬 はむお日記]

 

01.jpg





みなしゃん、福でち


02.jpg



こんな事をしても、はむお師匠は起きてくれないでち





はむお師匠、福に隠れてコッソリと・・・



03.jpg




こんな夢を楽しんでいるんでち!


福にも食わせるでちよー><



04.jpg








コメント(2) 
共通テーマ:ペット

人間の200倍の値段の靴下を履くセレブ犬 [癒し犬 はむお日記]


おかあさんがすごい買い物した

まずは・・・

03.jpg



掻きむしったりした時、

爪で傷にならないように俺の靴下を買った


しかし

値段がおかあさんの200倍以上した

04.jpg



というと

シルクか金の靴下だと思うだろうが、

実はおかあさんの靴下が9円だった

01.jpg
02.jpg




こっちは29円

使い捨てにも出来る

よくこんなの見つけてきたな(ーー;)







「アレルギーが治るように」と

これも買ってきた (*^_^*)

05.jpg



俺様専用特別食 (*^▽^*)


06.jpg



しかし、それを欲しがる福


はむお






1日でも長生きしてほしい、うちの犬神様(^∇^)










コメント(2) 
共通テーマ:ペット

自毛ヅラ2016春 Ver.福 [癒し犬 はむお日記]


よぉ~(^^)/

さすがに暖かくなってきたよな~

みんな、衣替えはもう済んだかな?



我が王国も衣替えを時期を迎える

そう、抜け毛の季節だ



あの小っちゃくて貧毛の福にも

『どこにこんな量が…』ってくらい抜けた



まあ、抜け毛はいつもの事なんだが

とうぜん・・・

01.jpg
02.jpg
福は襟巻が良いんでちよー (-_-メ) 


03.jpg
04.jpg


おかあさんに遊ばれる (^^;



05.jpg



お母さん、色が合っていない気がするんだが・・・ (-_-;)


はむお










コメント(2) 
共通テーマ:ペット

現金輸送の護衛 [癒し犬 はむお日記]


おかあさんが王国の国家予算を下ろしに

近所の簡易郵便局に行くというので

俺達はおかあさんの護衛をすることになった




郵便局でおかあさんの帰りを待っていたが

あほ丸は人が居たので物陰に隠れた・・・

02.jpg





まるで投獄されたかのようだ

03.jpg
01.jpg




しかし外から見ると

俺たちが閉じ込めて、虐めているようにも見られかねない

04.jpg



おかあさん、早く帰ろうよぉ~




はむお








コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ヒマでちよ! [福]


構って欲しいとき、

福はオモチャを何度も私の膝に持ってきます。

01.jpg
03.jpg
05.jpg


無視していても、ギューって押し付けてきます。

07.jpg


唇、めくれてるし・・・(^-^;






あおまるはまた牛深に行きました。

居るとウザいけど、

居ないと寂しいみたい



おかあさん










コメント(2) 
共通テーマ:ペット

青パパイヤレシピ [癒し犬 はむお日記]


ゆこむしさんから届いたパパイヤ

我が家では初物なので、とりあえずごま油で炒めてみた。

image5.JPG
image6.JPG


けっこういけた。


シーチキンを混ぜて炒めたので、味は付けなくても激ウマだった。








だがパパイヤの酵素は熱に弱いので、

健康の為にサラダにしてもらった。

水にさらしただけで、そのまま食えと言われだが拒否した。

image3.JPG
image1.JPG



おでんの出汁をちょっぴり垂らして貰って騙されて食ったら

歯ごたえがシャキシャキして意外といけた。




これからは青パパイヤも、健康志向の俺の新しいレパートリーになる。


はむお








コメント(4) 
共通テーマ:ペット

さよなら久留米ライフ [久留米ライフ]


久留米ライフ最後の日は激動の2日間だった。


集荷してもらった荷物の中にマンションの鍵を入れていた事に気がつき、

最後はヤマトの倉庫まで取りに行く事になった。


ユウキのミスなのでユウキに行かせた。


管理人さんが自転車を貸してくれた。



久留米にいる時おかあさんは、B級グルメ巡りを楽しみにしていた。

管理人さんも色々な穴場に連れて行ってくれた。

今や久留米っ子よりも久留米の飲み屋を知っているかもしれない。



ユウキは案の定、すぐに予備校に行かなくなった。

でもいつか復学する時のためにと、おかあさんはこの部屋を解約しなかった。

image2.JPG



ママ友とのランチや

B級グルメの散策に必要な基地だったと言うのも大きい( ̄▽ ̄)



ヒロキの時は北側の汚い部屋だったが、

今回はフルリノベーションされた綺麗な部屋だった。



今回もコルクを敷いてカーペットをひいて、気を使って暮した。

今回も管理人さんが

「今回も綺麗に使っていただいてありがとうございます。

またどこかお会いしましょう(^∇^)」

と言ってくれた。

image5.JPG 
撤収作業、ご苦労





おかあさんは、

金があるならずっと借りていたい部屋だったらしい。



歩いてすぐに岩田屋がある。

正月の福袋がすぐ買えた(≧∇≦)

町の人達が優しかった。



俺は今から王宮にもどる。

image1.JPG
 ↑ 久留米最後の日向ぼっこを堪能する国王^^

image4.JPG

ここでは、わずかな時間だったが、庶民の生活を味わう事ができた。

ありがとう久留米のみんな ( ´ ▽ ` )ノ

また遊びに来るよ~*\(^o^)/*

image3.JPG



はむお







コメント(4) 
共通テーマ:ペット

はむおと峠越え [おかあさんの日記]


おかげさまで無事個展が終わりました~(≧∇≦)

久々に化粧してパンプス履いてパンスト履きました。

1年ぶり~?


そして、撤収後いつもの体操服ファッションに戻り、

久留米のマンションを引き払うため

はむおさまと峠越えで久留米に行きました。


歳のせいか、夜の運転はよく見えません。

本当に怖くて60キロ以上出せません。

だから、夜の高速なんて無理!


峠越えをして久留米入り(^◇^;)

遠いよ~ 3時間くらいかかったかも。


途中、お弁当のヒライで休憩。

車の中で私は巻き寿司、はむおは納豆巻を食べて腹ごしらえ。

image1.JPG
image2.JPG 
(お菓子とヨーグルトは必須^^)



今日は搬出と掃除でとんぼ返りします( ̄▽ ̄)



あ~ 疲れが取れないなぁ~。


おかあさん









コメント(2) 
共通テーマ:ペット

個展最終日 お見送り [おかあさんの日記]


04.jpg


自身の誕生週プレゼント(スペシャル美味い飯)のグレード維持のためか

いつも以上に気合の入ったお見送りをするあおまる



01.jpg

福ちゃんはecoモードで、素っ気のないお見送り・・・










ハム王ランドの国王様は慣れたもんで・・・




06.jpg


福ちゃんにストレッチの仕方を教えていましたとさ・・・ (;´・ω・)






せっかくの最終日なんだし、

せめてあおまる位に気合の入った

お見送りしてくれても良いんじゃないですかー (^-^;




おかあさん








コメント(2) 
共通テーマ:ペット

最終日 [ビーズジュエリー]


こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ

レストラン芳文での春のビーズジュエリー展は、今日が最終日です(^∇^)



一年で一番忙しい時期にかかわらず

お越し頂いた方、遠くから応援頂いたブログ友達の皆様、

本当にありがとうございました。

007.jpg




チャリティーにご協力頂いた熊本シェル会のお友達をはじめ、

犬友の方、犬親戚の皆様、感謝感謝です *\(^o^)/*



ワンコグッズの売り上げが、

まだまだ仕入れ値に満たず、利益が出ていませんが引き続き頑張ります(^O^)

008.jpg
009.jpg




今年はアクセサリーをたくさん作って、ご紹介していきたいと思います。



今日は夜まで個展をした後、

撤収作業をしますので、遅くまで居ると思います。

お時間のある方は遊びに来てください*\(^o^)/*



今日1日頑張ります(≧∇≦)



おかあさん





***** お見送りをするあお *****

005.jpg 
きっと飯の心配をしてるのだろう・・・(^-^;













コメント(2) 
共通テーマ:ペット

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑