So-net無料ブログ作成
ビーズジュエリー ブログトップ
前の10件 | -

最終日 [ビーズジュエリー]


こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ

レストラン芳文での春のビーズジュエリー展は、今日が最終日です(^∇^)



一年で一番忙しい時期にかかわらず

お越し頂いた方、遠くから応援頂いたブログ友達の皆様、

本当にありがとうございました。

007.jpg




チャリティーにご協力頂いた熊本シェル会のお友達をはじめ、

犬友の方、犬親戚の皆様、感謝感謝です *\(^o^)/*



ワンコグッズの売り上げが、

まだまだ仕入れ値に満たず、利益が出ていませんが引き続き頑張ります(^O^)

008.jpg
009.jpg




今年はアクセサリーをたくさん作って、ご紹介していきたいと思います。



今日は夜まで個展をした後、

撤収作業をしますので、遅くまで居ると思います。

お時間のある方は遊びに来てください*\(^o^)/*



今日1日頑張ります(≧∇≦)



おかあさん





***** お見送りをするあお *****

005.jpg 
きっと飯の心配をしてるのだろう・・・(^-^;













コメント(2) 

終わってからが忙しい・・・ [ビーズジュエリー]


3月14日(月)

何かとヒマだった個展もいよいよ最終日



お嫁に行った作品たち、可愛がってもらうんだよー (*^▽^*)

201.jpg
202.jpg
203.jpg
204.jpg
205.jpg
206.jpg
207.jpg


まだなコ達も、あと1日頑張れー (^-^;







撤収したら伝票整理とか宿題(オーダー)とか、引っ越しやらと

ナニゲに忙しいのに・・・




208.jpg
209.jpg


病院通い、追加・・・(T_T)



あ、あおまるのスペシャル美味い飯、忘れてたー(^-^;






おかあさん




コメント(0) 

ヒマ過ぎてウマ過ぎて [ビーズジュエリー]


年度末で受験シーズンで、確定申告やレセプトなど

めっちゃ忙しい時期に開催しちゃいまして、

レストランも昼でも車が停めれるという奇跡。




いつになく暇ですが、

ご飯が美味しくて

毎日ご飯を食べに来ているような感じ(≧∇≦)

ランチ01.jpg
らんち03.jpg
ランチ02.jpg
ランチ04.jpg
 今回は食べ始める前に撮影~(^-^;






『見てみたい』と言ってくださる遠くのブログ友達の方に、

作品とご飯を少しずつ御紹介いたします(≧∇≦)


会場が酒蔵をレストランにした所なので、

暗くてうまく写真が撮れませんが、

なんとなくこんな感じです~ *\(^o^)/*

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
006拡大.jpg
↑ ヘッド部分の拡大
007.jpg
007拡大.jpg 
↑ ヘッド部分の拡大
008.jpg




おかあさん



  (* ドナドナ中のあおまるの様子、ココから )




↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




コメント(2) 

げんきママさん、ありがと~ [ビーズジュエリー]


げんきママさんからブレスレットのオーダーが入りました。

お父さんとお母さんに。

01.jpg



お父さんには瑪瑙

お母さんには水晶とガーネット (*^_^*)



瑪瑙は選りすぐりの大粒な物を厳選して選びました~




到着までもう暫く待っててくださいね (*^▽^*)

02.jpg





おかあさん






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



コメント(2) 

はむお教信者への特典 [ビーズジュエリー]


今日はレストランもギャラリーも暇でした。

まるでランチに行ったような感じでした。



そんなヒマ絶頂の中、

area86のシマちゃん達が来てくれました *\(^o^)/*

ありがとう。




差し入れはー・・・

001.jpg
じゃ~ん (*^▽^*)





・・・私ってそんなイメージ?(爆)


シマちゃん、ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ

帰って冷やして頂きま~す。







****** それと、お知らせ *****


レストラン芳文のマスターのご厚意で、

私の個展期間中レストランでお食事の方に『ミニパフェ』をプレゼント *\(^o^)/*

ただし、合言葉が必要です。



「はむおのブログを見てきた」っぽい事を言ってください。

バイトの子で、上手く伝わらない時は、ギャラリーの私を呼びつけてください(≧∇≦)



ちなみに私の今日のランチは、

チーズハンバーグトマトソース。

最初のサラダは食べてしまって写真がありません。(^-^;
002.jpg





アフターコーヒーとデザート盛り合わせ

003.jpg


こちらは、すでに半分食べてしまっていました(^◇^;)




これにさっきの はむおのブログスペシャル のミニパフェ

004.jpg


これが、はむお教信者のみの特典です(≧∇≦)




ランチはコースで900円から1000円です。

どれも美味しいです。


ちなみに私の食べたハンバーグコースは1000円です。

美味しそうでしょ~~ *\(^o^)/*





年度末でお忙しいでしょうが、

お近く迄お越しの際は、

是非遊びに来てくださいね~ *\(^o^)/*



おかあさんより





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー





コメント(2) 

素敵なお土産 [ビーズジュエリー]


ヒロッキー作品、最後の一つです。

01.jpg



ブログ友のきゃりんさんちにお嫁入りします *\(^o^)/*

きゃりんさんありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ





昨日はシェル会でお友達になった

イケワンのルーキー君のママさん達が来てくださいました *\(^o^)/*

ルーキー.jpg




沢山チャリティグッズを買って下さいました。

おまけにこんな可愛いお土産まで(≧∇≦)

04.jpg
05.jpg
03.jpg






沢山の案内状を持ち帰って配って下さったので、

早速今日はペキニーズのワンちゃんのママさんが来てくださいました *\(^o^)/*

感謝感謝です (*^▽^*)




7時までと書きましたが中々帰れず、9時くらいまで会場に居ます。

お近くにお越しの際は、

是非会いに来てくださいね~ \(^o^)/*


おかあさん






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




コメント(2) 

個展初日 [ビーズジュエリー]


米沢のちゅぴまるさん家に嫁入り決定 (^◇^)

001.jpg
( 字が汚いのは保証対象外 )




写真だけで決めていただき、ありがとうございます

実物はもっとキラキラしていて綺麗なんですよー

チャリティにも協力していただき、ありがとうございました~

002.jpg




到着まで暫くお待ちくださいね (*^_^*)







***** 商品紹介 わんこコーナー編 *****

004.jpg


わんこコーナーに有るこのハーネス

幅広なので、食い込んだりしなくて良いのですが―・・・

003.jpg
(* 着用例 モデル福 )






福ちゃん、何故か固まります(^-^;



おかあさん






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



コメント(4) 

設営中 [ビーズジュエリー]


会場の設置中~

01.jpg


俺が頑張って監視していたおかげで

何とか、作品をディスプレイできるほどになった



これでも半分程度だというのだから

追い込まれた時のおかあさんパワーは流石である (^-^;





02-5.jpg




02.jpg


作品よりも点数の多いと思われる

わんこグッズも頑張って広げているけど・・・






おかあさん・・・





そんな所にスマホを置きっぱなしにしていると買われちゃうぞぉ~ (;´・ω・)

03.jpg







05.jpg


俺はそんな所まで見ていないとダメなのか・・・?



はむお





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー





コメント(2) 

発送完了 [ビーズジュエリー]


個展のハガキを配ってくださるとおっしゃた皆様、

よろしくお願いします(^人^)

今朝迄に発送が終わりました~(^∇^)




・・・と、喜びも束の間、

一部に印刷が逆さになっているものが混じってしまいました!!

申し訳ありません(^人^)





ハガキご持参の方、ご紹介の方、お友達、はむお教信者様には、

はむお大明神御神籤をひいていただきます *\(^o^)/*


はむおの神の

ご加護がありますように v(^_^v)♪






御神籤作ってくれたゆこむしさん、ありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

03.jpg
02.jpg



美味しいオレンジと温泉の素も、

はむおの湯治と私達も使わせていただきます *\(^o^)/*




ぶっ飛ばして会いに来てくださいねー ( ´ ▽ ` )ノ

03.jpg 
福:来てくだちー (*^^)v




おかあさん








****** おまけ *****

04.jpg 
↑ 寒くても厚着で頑張る工員A


05.jpg 
↑ 監視すらサボる店長 ^^;







↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー





コメント(2) 

個展しまーす(^^♪ [ビーズジュエリー]


来る3月3日からホワイトデーの14日まで

おかあさんは実に1年ぶりに個展をする。



まだまだ月末まで数日あると思って久留米に行ったり、

温泉に行ったりしていたら、

今月が2月だと言うことに気がついた。



31日まで無いことに気付き

しかも、土日が挟まってるじゃないか



慌てて熊本に帰り、

エリと徹夜で案内状の宛名を書いた。



案内状はベスにぃに頼み込んで作ってもらい、

ユウキに印刷して貰い、

日曜の朝方になって、やっとポストに投函した(^◇^;)

個展案内12の日付入りネタ用.jpg



作品はまだまだ足りなく、

今回もおかあさんは野麦峠の女工の様に作っている。



アホ丸は、悪さばかりするから

親父の社宅にホームステイ中。

  ( ↑ あほ丸の仕事っぷり、ココから )





おかあさんは、3ヶ月ぶりに美容室に行った(^◇^;)

女子力が低すぎる

・・・まるでおっさんだ。



それでも可愛い作品を作ってるから、今日はブレスレットを紹介しよう

bg12.jpg


後は、見に来てくれてのお楽しみだ。



スワロフスキートパールでできたティアラが2つあるので、

嫁に行くなら買いに来てくれ。

hamu001.jpg





同時にペットグッズ(犬、猫用)のSALEもするので、掘り出し物でも探しに来てくれ



  日時 3/3 ~ 3/14
  場所 熊本市南区南高江5-7-76
  時間 13:00 ~ 19:00



時間は目安なので、連絡貰えたら待ってるよぉ〜 ( ´ ▽ ` )ノ



近くを通ることがあれば、

おかあさんに会いに行ってやってくれ(^∇^)



・・・と、

ついでで良いから、「それいけあおまる」も見に行って欲しい(^^;



はむお





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


コメント(0) 
前の10件 | - ビーズジュエリー ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。