So-net無料ブログ作成
検索選択
はむお様への貢ぎ物 ブログトップ
前の10件 | -

ゆこむしさんから貢物 [はむお様への貢ぎ物]

ゆこむしさんから貢物が届いた。

今回は、以前おかあさんが好きだと言ったクルミ入りの佃煮が山程入っていた(≧∇≦)


ゆこむしさん覚えててくれてありがとう(^∇^)


しかも量がハンパない(^◇^;)

^FBC0C2EF3A4A4F9435FDD45639BAD63DE1F887759698F30339^pimgpsh_fullsize_distr.jpg




ゆこむしさんの太っ腹さに、

いつもダンボールを開ける時おかあさんが一人で大笑いしてるよ~( ̄▽ ̄)

フードと犬の洋服の本も入っていた。





15年前に買ったというコンピューターミシンはまだ生きてるだろうか?

高かったんだから引っ張り出して使ってみよう。




そしてオシャレな衣装を作ってくれ(^-^)




はむお







↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー





コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ル レクチェ [はむお様への貢ぎ物]


新潟の西洋梨 ル レクチエが届いた。

image1.JPG
image4.JPG






おかあさんの大好きなチョコレート柿の種も入っていた(^∇^)

image2.JPG




アホ丸が居ないので、しばらく部屋に置いて甘い香りを楽しむことにしよう。

image6.JPG







ベスにぃさんありがとう~*\(^o^)/*


今年もお世話になったなぁ。







・・・しかし、今年はまだ終わってないので、


まだまだお世話になるから よろしくなぁ~( ̄▽ ̄)



はむお





image5.JPG
かかさんの用事は年を越すでちよ~(^^;





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー






コメント(6) 
共通テーマ:ペット

貢物 [はむお様への貢ぎ物]


カイカイが治らない俺に、

優しいアキママさんからハンドメイドの服が届いた *\(^o^)/*

image3.JPG
image4.JPG






3枚も貰ったので、一枚だけは福にくれてやろう ( ´ ▽ ` )

image2.JPG





俺用に出来たオートクチュールなので、

残念ながらアホ丸には入らない… (^◇^;)






アキママ~ 忙しいのにありがとう *\(^o^)/*

image5.JPG



名物の饅頭は、おかあさんが意地汚く一人で食っている ( ̄◇ ̄;)

俺たちは皮を少しだけ貰ったが美味かった!!






アホ丸は今、親父のところに行ってるので、

盗み食いする奴も居なくて平和だ~ ( ̄▽ ̄)

image1.JPG




はむお





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




コメント(4) 
共通テーマ:ペット

貢ぎ物ありがとう♪ [はむお様への貢ぎ物]


氷雨と強風の中、

おかあさんは、大工さんとお犬様デッキと、

ビアガーデンデッキを作っている。



おかあさんは洋服を6枚着てカイロをはり、

手袋をした上にゴム手袋をして、

ダルマのような格好で、ペンキを塗っている( ̄▽ ̄;)



頑張れ。。。( ̄▽ ̄)





そんな悲惨な年末を過ごしているおかあさんとは裏腹に、

俺には続々と貢ぎ物が届いている。



今日は、高級洋梨。






何故かアホ丸は、

この匂いを嗅いだとたん異常に怯えた。
 
 

20131218_162308_resize_20131222_130707.jpg


確か去年、一昨年、

勝手に半分食って、死ぬほど怒られたからだろう。





 

20131218_162106_resize_20131222_130712.jpg


ビッキーにとっては初物なので、

食い物だと気づいていない。σ( ̄∇ ̄;)






庶民なので、普段食べない物に対して、

反応は各々だ・・・( ̄ー ̄)






美味しい食べ方を調べて
皆で食べるよ\(^o^)/


20131218_162239_resize_20131222_130709.jpg




いつもありがとう♪






そして、おかあさんがお世話になった!m(__)m



はむおの神の御加護があるよぉ~っ(≧∇≦)






はむお




↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~ [わーい(嬉しい顔)] ↓

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

サクランボありがとか\(^o^)/ [はむお様への貢ぎ物]


今日は、俺の信者から(妄想)貢ぎ物として、

航空便で高級サクランボ佐藤錦が届いた!




真っ赤に熟れて甘い!


熊本では高く手てがでない!






おかあさんは、
さっさと冷蔵庫にいれた。


アホ丸に食われては困るから(  ̄▽ ̄)



あいつは、全部食うだろうから・・・( ̄ー ̄)





お礼はにミカンおくるよぉ〜っ(^o^)v



全然贅沢品じゃないが、許してくれよぉ!


いつもありがとう\(^o^)/




味わって食べるよぉ♪




おかあさんは、断捨離頑張ってるよぉ!





はむお
img20130625_232128.jpgIMG_20130621_074213_resize_20130623_093442.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

おだんごありがとう\(^-^)/ [はむお様への貢ぎ物]


今日は、
たかの団子のおばちゃんが、

巻き寿司と団子を持ってきてくれた!


巻き寿司に椎茸が入ってなくて良かった\(^o^)/



俺は、
きな粉の付いた団子が好きだ。


みたらしは嫌いだ。


のり巻きは好きだ。






アホ丸は、
生まれて二度目の団子で、

鼻の穴を目一杯開いて食っていた。



この前は、

生まれてはじめて団子を食ったアホ丸は、


がっつき過ぎて、
団子が上顎にくっつき物凄い形相だったが、


今回も笑えたw




食い物を前にすると、
育ちが出る。




おばちゃんいつもありがとう(^∇^)



俺は饅頭も好きだよ〜(^o^)v


あ!Σ( ̄□ ̄;)

おかあさんがあげたストラップは、

おかあさんの作品ではなくて、

この前、シェラトンで買ったアビステの既製品だから(  ̄▽ ̄)



最近も、
仕事サボってるから( ̄〜 ̄;)




はむお
20130619_222802_resize_20130619_223942.jpg20130619_223352_3_resize_20130619_223938.jpg20130619_223340_resize_20130619_223939.jpg20130619_223334_resize_20130619_223940.jpg20130619_222750_resize_20130619_224029.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

デパートより貢ぎ物♪ [はむお様への貢ぎ物]



今日、うちにクマモンがやって来た!


…良く見たら総務マネージャーの篠塚だった…( ̄∀ ̄)



熊本県民百貨店より、
貢ぎ物を持参して俺に会いに来たのだ…(^_^)v


俺のお陰で、
デパートの経常利益は38円も上がったらしい!


俺は、熊本の活性化にも大きく役立っている…o(^-^)o


また来いよぉ〜♪


お土産は、
アホ丸には、地下食料品のキャベツの外側が良いが、

俺は高級洋菓子が好きだ(^O^)


はむお
CA3C076400010001.jpgCA3C0432.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

美味しいもの♪ [はむお様への貢ぎ物]

沢山頂きました(*^o^*)

風さんに頂いた美味しいケーキ、
差し入れの巻き寿司とおいなりさん♪

会場で巻き寿司を食べようとしたら、
切れてなかった(ToT)

さあ、どれから食べようか(≧∇≦)


みなさんありがとうございました(^O^)


おかあさんより
101216_0024~020001.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

はむお店長来店♪ [はむお様への貢ぎ物]

今日は個展会場に、はむお店長がやって来ました(≧∇≦)


げんきママさんありがとう♪

個展終了まで
ここで飾らせていただきます(*^o^*)
101216_1350~01.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ビッグさんがやってきた♪ [はむお様への貢ぎ物]

ビッグさんがやってきた♪



群馬の木島平スキー場の



ペンションビッグフォレストのオーナーであり、



熱心な はむお真理教のビッグさんが、



沢山の貢ぎ物を持って俺に会いに来た。。。( ̄▽ ̄)









愛犬クーちゃんを連れて、



なんと車で!( Д) ゚ ゚







山盛りのリンゴを始め、



ジャーキーやジャンボーン、



おかあさんには、お手製ジャムや御菓子・・・。ヽ(´▽`)/







ホントに沢山ありがとう♪









これから、旧友に会いみんなで阿蘇や天草を回るそうだ。



熊本の旨い料理や、酒を堪能してくれ(* ̄ー ̄*)







俺からのお土産のお酒は、



一気飲みしちゃ駄目だよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ











熊本は、あいにくの曇り空だが、



俺の加護で、



降水率を50%の所を



49%にしてやるよぉ~(v^ー^v)ブイ











はむお




nice!(0)  コメント(7) 
前の10件 | - はむお様への貢ぎ物 ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑