So-net無料ブログ作成
検索選択
お宝イラスト ブログトップ
前の10件 | -

はむ王の肖像画(^∇^) [お宝イラスト]


以前、微妙な福を驚くほどの可愛さで

しかも、

福だとわかるように描いてくれたミルミルさん。

fukunokami.jpg





その才能がはむ王ランドの王様(俺)の目に止まり

おかあさんの誕生日プレゼントとして、

俺の肖像画が送られてきた(≧∇≦)

Attachment-1(ミルミルさん).gif




高貴な俺の特徴がよく表現され素晴らしい出来だ *\(^o^)/*





ミルミルさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  (ミルミルさんブログ【ももずず+】 ココから)



はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー






コメント(2) 
共通テーマ:ペット

Bチーム [お宝イラスト]


ミルミルさんイラスト.jpg

アキママさんからイラストが届いてた


いつも可愛くも無いBチームを可愛くかいてくれてありがと~\(^o^)/




・・・と

image1.JPG
image2.JPG




なんと、優勝記念イラストまで!



アキママさんのブログ ←ココから





はむお





↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




コメント(6) 

イラストありがとぉ~♪ [お宝イラスト]


先日、俺たちのイラストが届いた



げんきママさんからはこちら

1433322465927.jpg
1433322468430.jpg
1433322471708.jpg
1433322474097.jpg
1433322475921.jpg



俺やビッキーは可愛いから、

可愛いく描くのも苦労は無かったろう(^。^)

アホ丸たちBチームの目付きの悪さもそっくりだ(^^;



と・・・



アキママさんからも福のイラストが届いたんだ

アキママさんのイラスト♪.jpg



ディスクを口の先で咥える様子や

目付きも悪さまできっちり表現されている






げんきママさん、アキママさん

可愛く描いてくれて、ありがとぉ~




俺からお礼に、

『おかあさんからお礼が届くかもしれない加護』 を授けるよぉ~



はむお

1433816517659.jpg
 福: そんなに目付き悪いでちかー?

あお: 福ちゃんはいつも、眠そうな顔か悪い顔しかしていな・・・










↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




コメント(4) 
共通テーマ:ペット

げんきママさんありがとう♪ [お宝イラスト]


クルルの時からの長いブロ友のげんきママさんから

今朝突然うれしいプレゼントが届いた♪


福のイラストだ!

20150326_010803.jpg
20150326_010720.jpg

 

なんと、目付きの悪さまでそっくりだ。

 

DSC_0883.JPG










あれ、ママさんは俺のファンじゃんなかったのか~?


はむお






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー





コメント(6) 
共通テーマ:ペット

イラスト発表~^^♪ [お宝イラスト]


みんな、沢山のイラスト大儀であった。


貧毛ブルーマールのイラストなんか、さぞかし難儀だったと思う。


応募者諸君には、わずかばかりではあるが、


粗品を進呈しようと思う (おかあさんが)







さて、今回集まった全てのイラストを紹介しよう。


先ずは佐倉さんから

さくら 2.jpg



続いて、アキママさん (ブログ、ココから)

IMG_2052.jpg
IMG_5740.jpg
IMG_7064.jpg
IMG_8524.jpg
IMG_1693.jpg










そして、milmilさん (ブログ、ココから)

fukunokami.jpg








ベスにぃ (ココから)

福黒系.gif
福白系.gif
でびる福Type3.jpg
福イラスト.jpg









げんきママさん (ブログ、ココから)

P1000614.JPG














今回の粗品がそろそろ届くと思うが
本当に粗品なので舌打ちしてしてくれ・・・。
今回の福のイラストイベントは締め切ったが、
これからも、みんなのお宝イラストまってるよぉ~~~♪
ADD.jpg


はむお










↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

イラスト、中間発表ー(^。^)♪ [お宝イラスト]


イラスト、結構集まってきました

ココまでの分を公開しちゃいます

先ずは、ももずず+のmilmilさん からの1枚
    ( ↑ ブログはココから ↑ )

fukunokami.jpg


地味で、変な顔した福ちゃんも

 鮮やかに表現すると可愛くなるんですねー(≧▽≦)

 凄いですね~~~ママさんはプロに間違いない♪

他のわんこも書いて欲しいなぁ~~~♪

私の似顔絵もこんな風に書いてほしなぁ~~~。

 たるみとかシワとかシミとか無しにして(笑)

milmilさんありがとう♪


続いて、ベスにぃさんから、ロゴとホワイトデビルの福ちゃん

福黒系.gif
福白系.gif

福ちゃんのブルーアイとフリスビーを表現する青い円と、

可愛いらしさを装うピンクで表現してみたそうです

それと・・・


でびる福Type3.jpg


単純な線でも、
悪魔の様なやんちゃっぷりがシッカリと出てますね~(*≧艸≦)
この悪そうな顔が、福の特徴でもあるんです。
商品化したいところですね(^◇^)
ベスにぃさんありがとう♪









続いて、アキママさんから追加の1枚です
    ( ↑ ブログはココから ↑ )
IMG_1693.jpg

家に来た頃のあおまるですね~♪
可愛かったな~小さかったあおまる(≧▽≦)
一瞬でした、小さかったころのあおまる(゚´ω`゚)

この後だったなぁ~。

回虫たっぷり出した後、健やか過ぎるほどにデカく育ったのは・・・(^-^;
アキママさん、ありがとう♪






そして、げんきままさんからのイラストです
    ( ↑ ブログはココから ↑ )
P1000614.JPG


げんきママさんは、クルルの時からのなが~~~い仲良しのブロ友さんで犬友さんで、

今まではむおのイラストを沢山描いて貰いました♪

 福ちゃんの眉毛までちゃんと描写してありそっくりです~~~(@^▽^@)

げんきママさんありがとう♪


 

イラストはまだまだ募集中だから

↓     みんな、よろしく頼むよぉ~     ↓
ADD.jpg



↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

アキママさんありがとうございます♪ (^。^♪ [お宝イラスト]


アキママさんありがとうございます♪




我が家の四匹を、

たった黒一色で、そっくりに描いて頂きました。

IMG_5740.jpg
IMG_2052.jpg
IMG_7064.jpg
IMG_8524.jpg




本当に特徴を掴んでいらっしゃって、

一目でわかるって凄い才能ですね。




私が書いたら、犬か狐かすら判別不能( ̄▽ ̄;)




お宝イラストのカテゴリーに保存して、大切にします!

締切まで、何度でも応募してくださいね~♪



  (* アキママさんのブログ、こちらから)








まだまだ受付中~♪
ADD.jpg









はむママ







↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




コメント(4) 
共通テーマ:ペット

イラスト、来たー^^ [お宝イラスト]


才能豊かな皆様のイラストが届き始めました♪

許可を頂けたからから、

blogにてご紹介させていただきま~す\(^o^)/


一人で見るにはもったいない!


まずは、

佐倉さんからの力作です!

さくら 2.jpg



福ちゃんって難しいのに、

飼い主以上にポイントを掴んでいますねd=(^o^)=b

まだまだ、時間がありますので、

皆様からの力作をお待ちしております!



 ↓ あて先はこちら♪↓

ADD.jpg




はむママより。







↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

続 イラスト募集♪ [お宝イラスト]


福ちゃんのイラスト募集と書きましたが、

習字、ロゴ、エンブレム、イラストなど、

福ちゃんに関するマークをお願いします。


送り先は、こちらまでお願いします。

ADD.jpg





 





blogで紹介させていただき、

ほんの気持ち程度しかできませんが、

全員の方に粗品進呈致します♪

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。




余裕のある方は、

はむおや、ビッキー、あおまるのイラストも宜しくお願い致します。

僻みますので(笑)

IMAG0961.jpg




僻み犬はむお


↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー







コメント(2) 
共通テーマ:ペット

福ちゃんのイラスト募集♪ [お宝イラスト]


このブログをご覧の才能豊かな皆さんにお願いがあります!


福ちゃんのイラストを描いていただきたい!

一筆書きでも構いません。

福ちゃんがフリスビー大会に出るときに、

応援してくれる方が着るTシャツプリント出来ればと思っています。


粗品進呈(笑)




イラストは、お宝イラストとして、

ブログで紹介させて頂きます。




なにしろ、

柄物、ブルーアイでアホ面と、難しいとおもいますが、

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

DSC_0089.JPG
DSC_0056.JPG
DSC_0032.JPG
DSC_0026.JPG
DSC_0018.JPG
DSC_0131.JPG
DSC_0184.JPG



はむママ&福の神(福ちゃんの本名)







↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


コメント(10) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - お宝イラスト ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。