So-net無料ブログ作成
検索選択
お宝 ムービー ブログトップ
前の10件 | -

拝啓オヤジ殿 パートⅡ [お宝 ムービー]

 

 

お待たせしました!

お宝ムービー

拝啓オヤジ殿 Ⅱ


山の中からやって来た、

病気で、小さくて、田舎者だったあおタンが

はむお師匠の元で、ビッキーママや人間達の中で

健気に一生懸命育って行く有様を

今回もベスにぃさんにストーリーにして貰い

デジブックに載せましました(v^ー^v)ブイ







1歳になったあおは

はむお師匠より大きくなりましたが、

はむおに陰でネチネチやられながら

我慢しながら頑張ってます^^;



はむおは人間にはいい顔しますが

実はあお丸には意地悪な二重犬格だったと言うことが

今回初めて分かりました(=^w^)ぷぷっ!




「オヤジ殿!

それでもあおは頑張って元気に生きています!」 by あおまる


コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

イケワンyou tube [お宝 ムービー]

俺の美貌が世界的に有名なのは

みんなも知ってると思うが、

俺の写真はこの前、

BSフジのうちのわんこのエンディングに放送された(^^)v

恥ずかしながら、うちはBSが見れなかった(゚´ω`゚)




でもクルルの時のお友達のpecorさんが

録画してビデオに撮ってyou tube にアップしてくれたよぉ~♪
                 

                ↓

http://www.youtube.com/watch?v=4Yes5gG8FuI

うちのわんこフォトコンテストの決め顔コンテスト

俺のタイトルは「イケワン」

アホ丸もビッキーも応募したが、

おれが選ばれた!

(当然だが。。。あいつらと俺とは品が違う(^^)v)

キメ顔フォトコンテスト結果発表

           ↓

http://minnanowanko.jp/wanko_photo_result/kime


みんな見てくれよぉ~^^

はむお

 

 

 


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

あお丸の赤ちゃん時代 [お宝 ムービー]


去年縁あって我が家にやって来た
3匹のブルーマールの子犬達


その中であお丸は病気でガリガリでした。。。



人間に怯え心を許さず、
うちの庭でも泥や葉っぱを食べ
泥水を平気で飲んでいました。。。


 
沢山回虫がいて、耳には耳ダニがあふれ
オシッコでベージュに染まり
目が見えているのかさえ心配しました。。。




獣医さんに
「この子は一生病院通いになるだろう」
・・・と言われました。



あお丸にかかる医療費を考えると
ビッキーにはむお、
さらに子犬3匹は無理。。。



健康で綺麗な他の2匹の子犬を
信頼できる2人の友人に託し


あお丸にわが子として
できる限りのことをしてあげようと思いました。。。


たとえその目に何も映っていないとしても。。。


あおタンのブログ(←生い立ちはこちら)

 

 

 

 

 


あお丸からの手紙  [お宝 ムービー]



あおタン(あお丸)は沢山の群れの中から

兄弟犬シロタンと共に

我が家にやってきました。




体が小さくて病気だった為、

「一生医療費がかかるだろう」と言われ、

あおタンにお金をかけて治療する為

いつも「今夜一人なら晩御飯を食べに来い」

・・・と言ってくれた

面倒見のいい近所のご夫婦が

田舎に引っ越す際に

健康なシロタンを託しました。。。




群れで暮らしていた為あおタンのお父さんは、

「おそらくこのボス犬だろう」

・・・と言う事位しか聞いていませんでした。



小っちゃいあおタンからは想像もつかない程、

強くてでっかいお父さん犬でした。。。







でも、

小っちゃかったあおタンは、

やたらとデカくなり、

表情までこのお父さん犬に

そっくりになってきました。



人間を怖がり、すべての物にビビり、

こっそり はむお師匠にいじめられ、

それでも優しく、おとなしく、健気に暮らしています。




 

「あおタン、今は幸せだと思ってるかな?」

言葉が通じるなら聞いてみたい。。。

…と思っていたら、

ベスにぃがこんなスライドショーを作ってくれました。

あおタンはきっと、

こんな手紙を書いていたかもしれません(@^▽^@)ニコッ

おかあさんより

 


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

師匠!師匠! [お宝 ムービー]

 

汚くって臭くって。。。

でもとっても可愛かったちっちゃなあおタンと

いきなり降ってわいてきた

超ハイテンションな子犬に絡まれ

ウザそうな顔をしたはむおのスライドショーです♪

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お久しぶりでございます♪ビッキーでございます! [お宝 ムービー]


 

「アタクシは純血種ですからww」

…と言うのが口癖のビッキー



今年の10月には11歳になるんですが、

一度バベシアで死に損なってからは

リセットしたかのように若返りました(@^▽^@)ニコッ

 親父の社宅で暮らし始めて週末しか返ってきませんが

元気です♪



この前の日曜日、
久々カメラを向けたらいい顔してくれました(@^▽^@)ニコッ


我が家で血統書を持っている唯一の犬です
(*≧艸≦)

長生きしてね♪

おかあさんより

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

あお丸立派になりました! [お宝 ムービー]



 

小っちゃくて汚くて、いつもおしっこたれ流して歩き回っていたあおタン。

回虫が胃壁や腸壁を食べていて、

いっつも血便して毛もボサボサで、

耳も何とか菌で真っ黒、目は結膜炎。。。

しかも皮膚病(T0T)



バリカンで1厘刈りにしてからは、

「立派な猟犬ですね!」と近所で評判になり、

獣医さんからは「今は醜いあひる子だけど、後で白鳥になるんだよね^^」

って声掛けしてもらいました。




人間嫌いでエアコンの室外機と壁の間から出て来なくって。。。

今もお客さんが来るとデッキの下に入って絶対出てこないけど、

家族にはやっと慣れてくれました。。。



7か月かかりました(ToT)



遠くて長い道のりでした。。。




回虫が山ほど出てからは、毎週1キロずつデッカクなって、

今やコリー?(*≧艸≦)




ポインターから毛が伸びて

少しシェルティになってきました(@^▽^@)ニコッ

 

ショードッグになる訳ではないんだから

健康で幸せに暮らしてくれたら良い♪

一厘刈りも5センチくらいに伸びたけど。。。

 

 

伸びきるころには、

またおかあさんのライオンカットが待ってるよ(^^)v

おかあさんより


コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

デジタルフォトブック挑戦 [お宝 ムービー]

本の上にマウスを置いてフルウインドウにして見てくださいね♪

 いや~丸一日かかりました(T0T)


30日で消えちゃいますので

みんな見てくださいね(@^▽^@)ニコッ


おかあさんより


nice!(0)  コメント(6) 

THE HAMUON 2 [お宝 ムービー]


ジャーン――ヽ(・∀・)ノ――♪


The_HAMUON2_movie.GIF


THE HAMUON 2

 

 

主演 はむお

友情出演 あお丸

総製作費 0円

総監督 制作 ベスにぃ

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

はむおムービークランクアップのお知らせ! [お宝 ムービー]


HAMUON2ポスターA.jpg

はむおの映画「hamuon 2 」がクランクアップされます。

 構想半年 製作費0円 総監督 ベスにぃ




一円にもならないバカ犬の為に、いつもありがとうm(__)m

 一生大切にしますo(^-^)o



明日アップしますので

皆さんも是非見てくださいね(@^▽^@)ニコッ

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - お宝 ムービー ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑