So-net無料ブログ作成
カテゴリなし ブログトップ
前の10件 | -

誕生日会のご案内 [カテゴリなし]


You're invited to Hamuo's 13th Birthday Party


We welcme anyone [目がハート]



Date 10th August


Time? Afternoon to Midnight [ほっとした顔].


Place Hamu's kingdom (our residence).


R.S.V.P @hamuo.aomaru






[ぴかぴか(新しい)]はむお様[祝]?13歳の誕生会への招待状[ぴかぴか(新しい)]


001.jpg



8月10日


昼間から夜中までいつでも[指でOK]


場所? はむお王国(自宅[ほっとした顔])謁見の間(ダイニングルーム)


返信先 ラインの不具合の為、既読にならない場合は、インスタに[黒ハート]



002.jpg




8月10日は13歳の誕生日です


すっかり老けてしまいましたが、はむおを通して沢山のお友達が出来ました[黒ハート]


そんなはむお様に、是非一度会いにきてやってください[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]


やっと自宅に帰ってきましたが、ジャングルのように草ボーボーで、家もきたないです[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


神経質ではない方は、是非立ち寄ってください[黒ハート]


003.jpg







コメント(0) 

フランツ [カテゴリなし]


震災後体調を崩し寝たきりだったビッキーの元彼シェルティ フランツが、

昨夜、虹の橋を渡りました。





フランツははむおに似て、
(はむおが似たんだ)ふんわりヌボーっとした優しい顔のシェルティでした。


雑種の子か、フランツの子か・・・

いまだ不明のままのはむお。

image9969501.jpg



 *若かりしフランツ、ここから

 

フランツに似てると思うよ。

近所の雑種の野良にも似てたけど・・・(^◇^;)

image5739025.jpg
*若かりし頃のハム王



ビッキーのかわいい年下の男の子♬(歌 キャンディズ)、フランツ。

 

ビッキーも震災後から体調良くないけど、

まだまだ頑張ってるから、もうちょっと待っててね。

01.jpg





またすぐに白茶さんの所に生まれ変わって来てね。

また、会おうね( ´ ▽ ` )ノ。


待ってるよ~(^∇^)


おかあさん




コメント(4) 

探しています! [カテゴリなし]


我が家はこのフードストッカーを使っています。

1426685005915.jpg



これのどこが凄いって、

これだけはあおまるさえ開けられない(^o^)v

 (関連記事 ココから)



そんな貴重なフードストッカー、昔18キロ入りで3980円で買ったけど、

この前再販されて6980円になっていたんで

いくら円安と言ってもそりゃあ値上げしすぎだろう!と

悩んでいたら売り切れました(涙)

41syyFE2iyL._SY400_.jpg



まだどこかで売ってあったら教えてください♪

アメリカ製でGAMMA2というメーカーから出ていて、

日本では、ドライフードストッカー スタッカブル 18キロ

みたいな名前をつけてあります。



何に入れても、ちょっとした隙にあおまるデストロイヤーが蓋を破壊するので、

もうひとつこのフードストッカーを探しています。



皆さんの情報をお待ちしています♪

宜しくお願い致します~\(^o^)/





P.S

あおまるが何を言っても気にしないで下さい^^;

 (あおのお願い ここから)






おかあさんより






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


コメント(6) 

さよならアニン [カテゴリなし]


大好きだったボーダーコリーのアニンが、

今朝方肺炎で虹の橋を渡りました。

o0600058313229378174.jpg

 

具合が悪そうだったので、

個展が終わって、1日に会いにいく予定だったのに。

会いたかった。

o0617058413229262291.jpg





在りし日のアニンの姿が頭から離れなくて、

涙がとまりません。





お利口だったアニン。

レトリーブが上手だったね~。

もう、苦しみから解放されて虹の橋を渡っていってるよね。

仲間達のこと見守ってあげてね。

o0600050813229263022.jpg




アニンのことは一生忘れないよ。

 






↓ ポチっとよろしく頼むよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー





コメント(2) 

3ワンの様子 [カテゴリなし]



仲良しワンズ、ビッキーとあお丸。。。





あお丸がキスしているわけではなくて



ビッキーの口の回りの食べかすを



食べようとしているだけです。。。^^;





相変わらず食いしん坊です^^





はむおは素知らぬふり。



3度の飯より走るのが好きだから。。。(=^w^)ぷぷっ!



Dsc01462_edited











Dsc01474_edited







でも、私達が食事をはじめると



網戸の向こうから



みんなでガン見(≧ω≦)ぷっ!





「おい!おまえらだけ美味そうなの食ってるなぁ~」



・・・ってはむおが言ってるようです^^





おかあさんより








nice!(0)  コメント(13) 

ココログと悪戦苦闘 [カテゴリなし]

ココログのコメント欄に


 


お返事一生懸命書いたのに


 


何故か反映されない(T0T)


 


なんで!


 


どうして!


 


自分のコメント欄には書き込めないのかしら????


 


 


コメントくれたみなさんごめんなさい<(_"_)>ペコッ


 


解決したら、もう一度書きますからね(T0T)


 


 


やっぱクルルが一番使いやすかったよね~~?


 


nice!(0)  コメント(0) 

ココログにおもしろパーツ貼ってます^^ [カテゴリなし]

ココログに引っ越しました^^


 


まだまだ少しですが、


 


 


三日三晩、画像を保存して貼り付けていましたが、


 


もう一度引っ越しすれば何とか画像も移せそう。。。


 


な~んだ、私の時間を返して!


 


でも


それもこれもやってみないと判らないからね。。。


 


何事も経験経験。。。


 


 


と。。。言うことで、私のココログは、まだ未完成ですが、


 


引っ越し先として確定しましたので、


 


登録お願い致します。


 


私のココログが、完成するまでの間、ココログのはむおのイラストの下に貼ってある


 


※ただしイケメンに限る!・・・という面白いブログパーツを見ながら


 


待っててね(=^ー^=)にこっ♪


 


もちろん私も投稿してます。


 


私の作品は、


 


「いつでも誘って♪」


※ただしイケメンに限る   です^^


 


 


沢山の人の面白い作品がテロップで出ています。


 


ココログ 癒し犬はむおワールド ←クリックしてね


nice!(0)  コメント(0) 

一難去って [カテゴリなし]

クルルから、ココログに一発で引っ越せるので


 


やってみましたが、


 


私のブログ編集した写真を使ってたので


 


写真が全く反映しませんでした(T~T)


 


 


写真が大切なのに。。。


 


 


皆さんいかがなさってますか?


 


もう間に合わないかも(T0T)


nice!(0)  コメント(0) 

引っ越しSOS [カテゴリなし]

今あわてて、ヒロキに頼んで引っ越し中!


 


ところが、クルルのID忘れちゃいましたΣ(‾□‾ =)!!


 


どうやって調べるのか大至急教えてください<(_"_)>ペコッ


 


 


私の場合hamuonokamiかと思ったんですが、


エラーになるんです。


 


どなたか教えてくださいませ<(_"_)>ペコッ


 


 


nice!(0)  コメント(0) 

タイトルなし [カテゴリなし]



「あ…もっと上」


はむお


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - カテゴリなし ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。