So-net無料ブログ作成
バカ犬達^^; ブログトップ

物資強奪 [バカ犬達^^;]


写真の整理中に発掘した散歩風景の1コマから・・・







地震直前、公園で散歩中


01.jpg

にこやかな顔で、一点を見つめ続けるおイヌさま達










その理由は・・・






03.jpg












04.jpg


赤ちゃんの蒸しパン、強奪中・・・




・・・・・・ m(_ _)m





おかあさん


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

大きなゴキブリ [バカ犬達^^;]

ビッキーが帰ってきた。

アホ丸に負けず劣らず食いしん坊だ…( ̄∀ ̄)



おかあさんが買い物に行った隙に、

ゴミ箱などを荒らすのは日常茶飯事の事…。



おかあさんが帰ってくると、

薄暗い部屋からパタパタと音がした…。



良く見てみると、

アホ丸がゴキブリホイホイに捕まっていた…(T_T)



強力なホイホイの接着剤が足に付いたアホ丸は、

外そうと食いちぎり、

顔回りにホイホイの切れっ端を付けていた…。



そして、おかあさんに助けを求めていた…。



ビッキーは、ピクルス用香辛料の袋まで開けようとした

歯型と言う動かぬ証拠があった…(-"-;)



エサを貰っていない野良犬じゃない…。

2匹とも純血のシェルティだ…。



耳を倒して怒られるのを覚悟している2匹を見て、

俺とおかあさんは情け無くなった…。



切なくなった…。



こいつらと同じ括りで、

俺も犬である事を、

俺はとても恥ずかしく思う… 
(-"-;)


はむお

CA3C0485.jpgCA3C0486.jpgCA3C02600001.jpgCA3C0810.jpgCA3C0811.jpg



コメント(4) 
共通テーマ:moblog

脱走未遂…高所恐怖症 [バカ犬達^^;]

ピンポーン~…と、
門の呼び鈴が鳴った…。

出て見ると、
知らないオッサンが立っていた…。


「さっきから見ていたんですが…、

犬が塀に登って降りれなくなってるなってるみたいで…」


公園で昼ご飯を食べながら、

営業車に乗って、小一時間眺めていたらしい…( ̄∀ ̄)


とうとう立ち去らねばならないので、
気になって教えてくれたみたい(^。^;)


足をガクガク震わせて、
塀に登っているバカ犬…。

うちは、庭より車庫が1メートル近く低い。

物置の裏をすり抜け、「低い塀を越えれば
広い世界が待っている」
…と思ったのだろう…(⌒~⌒)


吠えもせず、ただ黙って震えていた(^_^;)


みんなで笑ってやって下さい(≧∇≦)


お母さんより

110125_1145~02.jpg
110125_1144~01.jpg

コメント(10) 
共通テーマ:moblog

留守番隊 [バカ犬達^^;]

 

おかあさん 「こんなもんまで噛んだバカ犬はお前か!(;`皿´)」



あお丸 「カカサンの帰りが遅かったからでし・・・」

「師匠も遊んでくれないでし・・・」 




 

 

101212_2313~02.jpg


 
はむおは?と言うと。。。


 
101203_0324~01.jpg
はむお 「zzz・・・」シカト



毎日個展でほとんど家にいない私。。。
でも頑張らなきゃ
材料費や案内状の切手代にもならないからね(T0T)



あお丸、あんた食いしん坊だし。。。
はむお、あんたはグルメだし。。。^^;



おかあさんは明日も頑張ります!
お近くの方は顔見に来てね~~♪
9時位迄は居ます(^-^)


個展は土曜日までです(^^)v

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

今朝の朝食 [バカ犬達^^;]

はむおよりデカくなっても、
かろうじてはむおがボス。

グズグズ食べるはむおのエサを欲しがるあお丸(^_^;)

自分のエサはあっという間に食べてしまって、
はむおのエサ入れを覗き込んでます(⌒~⌒)


あお丸「師匠!嫌いな物は残してもいいでし!」

 

はむお「・・・・。」シカト

101207_1223~020001.jpg
あお丸 「皿は洗っとくでしよ。。。」 
101207_1223~010001.jpg
はむお 「それ以上近づくと噛むぞ!」

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

俺に付いて来い! [バカ犬達^^;]

アホ丸!

俺がオマエに広い世界を見せてやる!

CA3C0020000100010001.jpg
CA3C0021000100010001.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

バカ犬達… [バカ犬達^^;]

ポールに引っかかっても、

お互い一歩も譲らないバカ犬達…(^_^;)


あお丸
「あれ?師匠進めなくなったでしね?」


はむお
「アホ丸!
いつも俺にビッタリ付いて歩くのに、
何でポールの所だけ俺から離れるんだ(-"-;)」
101115_1502~01.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog
バカ犬達^^; ブログトップ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑↑ ランキング参加中~[わーい(嬉しい顔)] ↑↑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。